千元ジュエリーCic Hのブレスレットの網紅の道

エマ仕といえば、ブランドのバッグやスカーフ、皮具を思い浮かべてしまうかもしれませんが、そのジュエリーの中では、宇宙のエナメルのブレスレットに触れなければなりません。ほとんどのシーンに勝ることができます。

160年以上の風雨と輝かしいものを経て、エマサは絶えず伝統の手芸設計の製造に忠実で、そして絶えず革新と変革を追求しています。あなたもブレスレットの印象が深いのなら、きっと多彩で繊細で滑らかなエナメルに惹かれます。色とりどりのカラーエナメルと、違う光沢のある金属が持ってきたような視覚的な迫力は、身をつけている人の美学感に触れていません。

エルメス(HERMES)のバッグ エクセルオンラインショップ

しかし、Crec Hのブレスレットの色はこのように多くて、多くの愛馬仕粉を分けて分分けして体質に絡むことを暴露させます。毎年、春夏秋冬と秋冬の2番目の四半期には、エマサが流行色系によるCic Hブレスレットに新しい色を出すそうだ。古典的な白黒2色のほか、さまざまなスタイルで、色鮮やかな色も、異なる高級感を持つことができる。

ブレスレットは主に3種類の金属を組み合わせて、金色で輝く黄金と光らせの柔らかいバラの材質によって作られ、シルバーは主に冷たい色調のパラジウムで作られます。主にメッキの手法を用いて着色するが、精緻な放光は少しも遜色がなく、同様に非常に明るい。

また、Crec Hのブレスレットの開き方も面白さに満ちています。シンボル性H文字は、内側の金属と同じ素材を使用しており、エマサは独自の工夫をして、その巧みに隠しロックに設定します。そっと回転Hを回転させると、楽に開くことができます。

Crec Hのブレスレットは、幅と狭い版の2種類があり、サイズも異なる。このうち、狭い版のGMは大号で、周長は17センチ、PMは小号、周長は15.5センチ。

しかし、宇宙に火をつけたCrec Hのブレスレットは、本当に多種のカラーエナメルを組み合わせただけの簡単なのでしょうか。これは、エマサ採用のエナメル工芸を言わなければなりません。エナメルコーティングを滑らかにし、繊細で明るい質感を見せたいのは、宝石職人の精進や色を通して、宝石職人の技術に対する厳しい要求だけでなく、火加減に対するコントロールと同様の重要な要素である。このような工芸品については、手のブレスレットは何万人もいないが、その価格もあまりにも低いわけではない。

https://www.tote999.com/category.php?id=300

もちろん、大火災の最直観の原因は、高顔値だけではなく、超高の着用率と組み合わせによって、装着者たちに愛されています。片手で他のデザインのブレスレットを畳むことが好きな人は多く、同じ色系のブレスレットを二つの手首につけています。

簡単な大気、ほとんど着用しない場合、最も重要なのは、数千元の親民価格であり、これもこの腕輪自身の優位性であり、その人気爆発の原因でもある。